人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耐えた・・・!

リケさんの新ウィッグ、すっごく欲しくて何度もカートに入れては、財布と相談してやめていた毎日・・・。
ようやく昨日で受付終了!なんとか耐え抜きました。ヤッタ!

欲しい品が一つしかなくて、そのためにたいして欲しくないものを一緒に買っちゃうのももったいなかったので。その調子でウィッグ3~4個も買ったら、もうすぐミニ未組立新品買えちゃう値段ですからね。


そろそろ全員のメンテ貯金も開始しようかと思ってます。来年位にはピュアスキンのゆい・あき・詩杏あたりは、黄ばみ気になるかなぁ・・・。まだいけるかなぁ・・・。
ヘッドだけ交換するんでも3人前だと結構なお値段ですからね。同時期に多数購入も考えものです;

耐えた・・・!_f0093093_1946310.jpg
by madsan | 2006-06-07 19:47 | SD