7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追目アイ

瞳屋さんで購入したグラスアイはどちらも適度に追目してくれます。
追目するのは我が家では、連がよくつけてるものと、今日ソヲタがつけてるこの2つだけです。写真は、追目確認のためにヘンな角度ばっかりでごめん、そうちゃん。

TOPの一文、↑そんなことを思って考えたのですが、人形サイトで「ずっと見つめてたい」とかちょっとホラーだな、と思いました。直すのもめんどくさいのでイキで。


関係ないけど、医龍のドラマ見てて、阿部○ダヲさんはよい役者さんだと思いました。そのせいか、最近ソウタの表記がソヲタになってます。・・・なんか「オ」を「ヲ」に変えるとなんか文学的~v
でもソヲタの場合、なんかのおたくみたいだな・・・。・・・ヲタ。キモヲタ・・・とか。よし、やめよう。

f0093093_1435565.jpg


f0093093_14361685.jpg
[PR]
by madsan | 2006-06-06 14:45 | SD