7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考えてみたけれど

新しいTRPGのキャラの名前・・・思いつかなかったので、シュルツにしてみようかと思った。

以前ネトゲのキャラの名前をヒースとかスクールとかにしてる方がいて、親近感をおぼえたv(直接かかわりあいがあった方ではないんだけど。)

そんなわけで、シュルツ=アンダーソン。能力値的にもかなりビミョーな20代後半の詐欺師ちっくな占い師です。さわやかにうさんくさいキャラをめざそうかな。・・・あ、女にするつもりだったのに。ま、いっか。

写真は陸です。あんまりうさんくささを感じさせない子。
うさんくさいといえば、今日、職場の人の結婚式(2次会)に行ってきたのですが、白いジャケットと白い歯の男はうさんくさいですね。似合ってるとなおさら・・・
f0093093_23234749.jpg
[PR]
by madsan | 2006-06-03 23:35 | SD