7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってみたいことはあるけど

・・・あるんだけど。
衣装とか小道具とか、最初からこだわりを持ってそろえればヨカッタと後悔してみたりイロイロ。

「おおきい子は毎日執事の格好させて・・・!」これは衣装的には結構実現してるけど、なんか執事喫茶とか流行ってきちゃって、すっかりなんかこう・・・アレだよね。いや、アレぶるつもりもないんだけど、最近単語が出てきません。

だる~ん・・・


ついにピンバイス2㍉も購入!さくらやホビー館へ行ったら先端のみのセットで1300円のしかなく、3丁目のSRまで歩きました。
さあ、カスタマフィギュア完成まであと・・・8歩くらい、かな。

だる~ん・・・

なんとなく写真。ボーイズショートのマリア結構好きで、まだこの格好。

f0093093_1921223.jpg
[PR]
by madsan | 2006-06-01 19:22 | SD