7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

至福・・・v

*choco/holic*のめろんじさんと、ブログ201号室のデンデリさんとオフ会してきました。
デンデリさんが原宿遊びに詳しいので、上手に遊べました!
めろんじさん、初めてお会いしたのに初めてって感じがしませんでした!
あ~、やっちゃんさんに抱っこしてもらいそびれた!(>_<) ・・・ぜひまた遊んでやってください♪とにかく、すごくすごく充実の1日でした。満足!!

さっきまで写真見てにやにやしておりました。みんなかっこいいよ~、かわいいよ~vvv
近いうちに編集しますが、ひとまずお気に入りの1枚。

サイトで見たままのカッコ可愛い政宗ちゃんに感動 vV
ロシアンインテリ花京院兄さんに抱っこされて、「もうどうにでもして~」な、あきが・・・w
兄さんのネクタイに注目です!

f0093093_195646100.jpg
[PR]
by madsan | 2006-05-24 20:22 | SD