人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺閉店セール

天気も良かったし、とくにすることもなかったので行って来ました。

1/6の服とボディがなくてここ半年ずっとカスタムできなかったので、まあその辺買おうかなと。
ボディはそんなにたくさん買うものじゃないからともかく、服はセールの時にまとめ買いするしか!・・・裁縫上手くなりたいです。

しかし・・・・・・

DP完売。EBも褐色男子以外全部完売・・・TT
素体まわりはヘッドしか残ってなかったです。
仕方ないのでカスタマイズフィギュアを購入してみました。それも男子しか残ってなくてTTでした。

SDまわりは結構残っていた感じです。
靴・お洋服・ウィッグともに色んな種類が豊富にあって、店内の女子率が非常に高かったです。
本体は、初日で完売だったらしいです。こはひすいたら絶対お迎えするつもりだったのですが、残念。


そういえば、あきをお迎えしたのは吉祥寺SRだったんですよねー。あきの生まれ故郷・・・って意識はありませんでしたけど、まあその店が閉店とは、ちょっとさみしい・・・かな。
でも立川は吉祥寺よりは、立ち寄る機会が多そうなので楽しみですv

写真は、最近同じ色のウィッグのマリアと陸。ふたごっぽくてよい。

吉祥寺閉店セール_f0093093_16485393.jpg
by madsan | 2006-05-21 16:43 | 雑記・おしらせ