7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

練習

今週は、体調壊したり、お仕事のかけもちを始めたり、波乱の予感・・・。
2週間後にせまったぷちオフに心を馳せて、世俗のあんなことやこんなことはやり過ごしていこうと思います。

昨日、オフ会用の衣装に合わせてアイ替えしました。連の。
この白金髪のリケヅラと、瞳屋さま製のアイの相性が良くてお気に入り。
f0093093_12404050.jpg

連くんは、政宗ちゃんをだっこさせてもらう練習中。代役、陸・・・
男ふたりでつまんなそうだな、オイ・・・
あきはあきで、おにいさまに可愛く抱っこされる練習をしています。
f0093093_12405018.jpg

2週間切りましたが、楽しみです・・・v めろんじさん、いきなり声かけちゃってスミマセン~
madokaの成分の8割は突発的行動でできているかもしれません。
デンデリさんも、いつもそんな私につきあってくれて本当に感謝です!
[PR]
by madsan | 2006-05-14 13:01 | SD