人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品② 東洋的神秘!

エルブズゲートさんで購入させて頂きました、オリエンタルなアクセサリーです。
あんまり可愛くて嬉しくて、先にphotoの方にUPしちゃいました^^;
いい表情するもんだから、没写真も少ない。うーん、アクセサリ効果、すごい!

もう少しおとなしい柄の衣装とあわせても相性よかったかもしれませんが、花とたわむれる蝶というのもまた美しいです・・・うっとりvV

今ゆいが着けているリケさんで購入したこちらのウィッグがまた、東洋風の衣装と相性がいいのです。しばらく着物熱が続きそうです。

■拍手お返事 05/06/22:00
わー、kumiさん!早速遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらこそいろんなお話がうかがえてとっても楽しかったです。
また可愛いルーチェくんに会いたい!ブログ開設したら是非ともお呼び下さい~v

戦利品② 東洋的神秘!_f0093093_15213643.jpg戦利品② 東洋的神秘!_f0093093_15252770.jpg

戦利品② 東洋的神秘!_f0093093_1522635.jpg
by madsan | 2006-05-07 15:31 | SD