7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品① パンツの国に魅せられて・・・

パンツの国の神様に影響され、ノーパン主義を通してきた自分ですが、思わず買っちゃいましたvV
初心者のmadokaは、まずは入門編ブリーフからです。
Chilled Cherryさまのところで購入しました。ハート柄が素敵です。その上黄色と黒でデンジャーな感じでとってもお気に入りです!

あと、腰履きズボンが欲しかったので、連(SD少年)用に、SD13男子用のVジーンズを購入してみました。ごつめのベルトも付属していて、思ったとおりのだらしなさになりました、ヨシ!同じくすみかで帽子を購入。それからディーラーさんから中古のスニーカーをも購入。こちらは500円。お買い得でした。
・・・連のものばっかりだなぁ、今回。

f0093093_17353856.jpg

f0093093_173673.jpgこの構図、ちょっと好きv

f0093093_1736183.jpgモロパン。
他にも、ゆい(こは)とソウタ(ヒュイ)とあき(ひす)のを買いました。ちょっとずつご紹介~
[PR]
by madsan | 2006-05-06 18:04 | SD