7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分の服はまだ決めてない・・・

いよいよ明日ですねぇ、ドルパ。
明日はヒューイ2ndのソウタと、シュルツの陸を連れて行きます。
お茶会スペースとかで見かけたら気軽にお声かけて下さいね~♪


最近、オフ会などに参加するようになって思う事。普段着しか持ってなくて、ひねりのある衣装も欲しいな、なんて思ってみたり・・・
それでもカズアル服大好きなので、今回もまずはすみかでMSD用のパーカーセットとモードセットを購入予定。
ひたすら平民街道まっしぐらです。

あと、連(くん)に、Vジーンズを。あれ腰履きできるのかな?写真だとちょっと腰履きっぽい!そういうの欲しかったんですよね~。まぁ買ってみようと思います。

あと巷で話題の?ホスト服、うちも欲しいな!うちのにもホストごっこやらせたいけど、みなさんかっこいい男前のお兄さんばっかだからなあ。詩杏か連を女装させてお客さんになった方が素敵かも・・・vV あきにセクシー服着せるのもいいかも・・・vV

いろいろ妄想ふくらみ中です。今晩眠れるかな~。明日は始発のバスだー!

f0093093_16535549.jpgこんな格好で行きます。
でもすみかで新お洋服が買えたら、すぐに着替えさせちゃうかも。


f0093093_16541268.jpg元サンフレッチェ広島のキーホルダーだったサッカーボール。ちょっと小さめ。陸のお気に入り。

f0093093_16542248.jpg二人並べると、ソウタはスタイルいいなって思います。・・・個性個性♪シュルツヘッドにSDCボディ、意外と評判いいですよね。検討してみようかな。
[PR]
by madsan | 2006-05-04 17:27 | SD