7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルパオークション!

いやぁ、今回のオークションモデルは、一目見て「あ、いいかも vV」って思ってしまいました。あの手の衣装だと、女の子の方だけに目がいってしまいますが。

キャロルもリズと似てるかもって見ると、ヤバイです可愛いです。リズよりあどけない感じなのかな。目頭の切れ込みが違うから似てるけど別ヘッドなんだろうな。いまだに角度によってはメイクだけ違うのかななんて疑っちゃいますけど。

リズをSD13で出して、キャロルをSDにしたらそれぞれのキャラが立ったんじゃないかって思います。でもそんな計画的に開発してないんだろうな。巷ですっかりおなじみのエマとリズの「~の約束」はどう考えても・・・。
[PR]
by madsan | 2006-04-27 18:09 | SD