7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

給料日だもんね

今日撮影できなかったので、去年の写真を見てました。
f0093093_23492470.jpg
ゆいもりくも、まだウィッグがキレイ・・・。肌色は案外変わらないものですね。
ピュアスキンは黄変がヒドイと一部で騒がれつつも、基本箱入りにしてる分にはそんなに怖くない?・・・といってもまだたった1年目ですが。
人形の美しさも永遠じゃなくていいです。むしろ一緒に年齢を重ねていく仲間が増えて嬉しい。古いキャストは砂糖菓子みたいにくずれるという都市伝説だけはウソであって欲しいけど・・・。50年後も多分好き。

つか、うちは2番目に新入りの連(くん)が、一番黄色いよ!メイク・・・メイクのせいで・・・・・・!頭は真っ白なのに。
[PR]
by madsan | 2006-04-26 00:08 | SD