7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロットカード

自分のコレクションのひとつにタロットカードってのがあります。学生の頃、絵柄が好きでいろいろ集めたんだよなー。
最近「ダヴィンチ・コード」の影響か、ダヴィンチタロットなるものを書店で見かけるようになりました。「お、買わないと!」と思ったけど、待てよ。よく思い出したら持ってる。内容が同じか分かんないけど。
購入当初は、モナリザが女教皇のコスプレみたいなことしてて、ちょっとショックだったのを思い出したよ。本人書きおろしじゃなくて第三者がダヴィンチの絵を勝手にタロットにしたてたものかよ、と。

ばらばらと散らばるタロットの上に人形並べて撮影してみたいと思ったのですが、構図が難しかったです。とりあえずソウタに何枚か持たせて撮影。
f0093093_14252764.jpg
[PR]
by madsan | 2006-04-19 14:32 | SD