人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会!

待ちに待った~elvesgate~Rangさん主催のオフ会、行ってまいりました。
銀座の大通りからちょっとそれたところにあるセレブリティな会場で、60体近くのドールたち大集結です。
豪華、中華衣装にみんな(人形)で着替えた時は、華やかでちょっと感動してしまいました。

今回私は、こは・ひすの、ゆい・あきで参加。
とりあえず移動中の軽さに感激!
前回は、詩杏(SD13)+まりあ(みに)+そうた(みに)、デンデリさんとの時は、連(SD)一人にも関わらず、すっごく重い>_<と思ったのに。
一回り大きいだけで、累乗的に質量が変わるんだろうな。
そんな重い中、デンさんカナコさんさつきさん始め、SD16をお持ちくださった方、いつも男前を拝見させてくれてありがとう vV 16祭り、大好きだー!
私もいつかSD16をお迎えしたいと思っているので、色々ボディとか見せてもらえて、本当、参考になります。

とりあえず写真は、なんの変哲もないうちの2人。
オフ会!_f0093093_22103486.jpg
後日また≡NOTE≡にオフ会写真と簡単なレポート上げます。今回枚数がそんなに多くない上に、光が充分に入るお部屋だったので、編集ラクそう。

Rangさん&今日参加なさった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
今度はドルパでお会いしましょう、かな?限定の発表まだかな~
by madsan | 2006-04-15 22:31 | SD