7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば

うちは、基本みんな少女(または、少年少女同一)ヘッドなので、女の子っぽい格好をさせられることはよくあります。
するとよく、だんなが真顔で「かわいそうに・・・」といって横を通り過ぎます。

でも↓の彼だけは女の子の格好をしたことがありません。
f0093093_12351931.jpgりく 「・・・ん?」
マリアは、少々削ったりして、どうにかやんわりメイクの少女風にしましたが、それでも着せる衣装によって美少年風。そういえば、むしろマリアが男装する事の方が多いですね。
基本男らしいつくりなのかもしれないなあ。マリシュルヘッド。
つくりが似てると言われる教室Aは、時々ものすごい美少女見ますけどね。カスタムした人すごい!!
[PR]
by madsan | 2006-04-13 12:51 | SD