7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わくわくv

もうすぐまたRangさんとこのオフ会に参加させていただく予定。
わくわくしながらオフ会用の衣装など準備中。そういうのがまた楽しいですよね。

オークションで届いた衣装があまりにもステキで嬉しかったので撮影。連れて行かないはずの詩杏(リズ)にチャイナ服購入するとは。我ながらよく分かりません。
f0093093_13234462.jpg
f0093093_1324530.jpg
かんざし購入したの初めてなんですが、なかなかセクシーで素敵です。
ウィッグはヒースデフォ。これが意外とフェミニンで可愛いんですよ。・・・・・・。
・・・は!詩杏、男の子だった!
これも、別に女装衣装じゃないんだけど、チャイナ服って独特の色気がありますよね。

連れてく予定のゆい・あきは、変形和服で参加させてもらおうかと。
ミニ用のも、マオカラーのチャイナ風衣装を1着落札したのですが、到着が楽しみです。
[PR]
by madsan | 2006-04-12 13:38 | SD