7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見飽きたね・・・

どうも連の顔が本当にスキらしく、彼の写真を撮ろうとすると顔面アップばかりだ。我ながら、つまんない写真だなあと思う。

自分でメイクした子だとそこまで入れこめないわけです。もちろんかわいいんだけどメイク自体は冷静な目で見てしまいます。化粧した自分の顔みて「かわいい~♪」って言わないのと一緒、なのかな。ちと違う気もするが・・・まあそんなとこ。
そんなわけで、連(フルチョ)と詩杏(限定)の存在はかなり貴重。
もっとも詩杏は見るたびに目元を削りたい衝動にかられるので(3日前の日記参照)、そういうのが全く無いのって現状、連だけなんだなー、と改めて思いました。

連は連でもちろん、ここがもっとこうだったらってあるんだけど、ホラ・・・、自分で手を入れちゃうと里帰りメイク直ししてもらえなくなっちゃうから・・・。

たかが人形、されど人形。今日もいろんな思惑が交錯するのでありました。
f0093093_22294248.jpg

[PR]
by madsan | 2006-04-11 22:43 | SD