7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アフターアフター

昨日アフターだってことすっかりわすれてました。
でも噂に聞くと新宿天すみ、いろいろ大変だったみたいですね。ニュースでも変な犯罪多いし、春っていつもこんなだっけ?

で、本日になって、のこのことウィッグを買いにいったんですけど、いいなと思ったものは売り切れる、これボークスの鉄則ですね。
話しやすい雰囲気だったので店長さんに質問してみた。
ウィッグ、新宿・秋葉は既に全店売り切れ。今回のみ限定で再販予定ナシ、でも5月のドルパでまた新作ウィッグ出ますってことでした。

最近「そっか売り切れじゃ仕方ない」って思えるようになったのは進歩です。
つか、似たようなアイテム増えてきてこれ以上置き場所がない。むしろ増やしたくない。
SDの頭は我が家には2つしかない。ウィッグ増えすぎたからもう一人・・・なんて事態も避けたい。

でも、ウィッグが買えなかったおかげで、もこもこパジャマを3個も買いました。※さすがに5着はためらわれた。
ミニっ子におそろい~vV 

ゆいとあきにおそろを着させるのがすきなんだけど、写真は、あき・りく・そうた。
わ、なにこのふざけたかっこ。かわいい~vvv

f0093093_21364366.jpg





「お夜食、いかがですか?」
これまた随分とヘヴィーそう・・・
[PR]
by madsan | 2006-04-02 18:26 | SD