7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おそろい

PHOTOページ、見られないですか。
最近、ソウタの項目を追加するのにちょっと全体的にいじったので、可能性はあります。
たしかにIE以外で見ると表示されない画像があるし・・・。
ただいま原因究明中につき、ご迷惑おかけしてどうもごめんなさい・・・。


そういえば、こないだの日曜はドルパでしたね。
なかなか気温が低かったようですが、参加された皆様お疲れ様でしたv
全くツボとかけ離れてると思っていたトニーさんですが、角度によってはものすごくかっこいいことに気付きました。
webアフターはmadoka的に辛抱のしどころです・・・。
オクより簡単だから、つい・・・。

写真はTOPの没写真。
春だし、女の子はいいなぁ・・・。髪の毛梳かすだけでシアワセ。
最近、おそろい服大好きです。
アフターでもこもこパジャマ5人分、・・・買うか!1着2000円はお手ごろだよ。

f0093093_1446975.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-21 14:55 | SD