7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春のフェア

先日、春の新作洋服フェア、遅ればせながら見てきました。

注目のパンクセットは、まず「なんだこの色」ですかね。
目に刺さる蛍光カラーがちょっと違和感。ずっと見てるとすぐ見慣れちゃいますけどね。
それから、みんなが言ってた、生地が安っぽい。
触るとたしかにそうですが、飾ってる分にはラインがキレイで、私は好きかも。
買うとしたらSD少年用なんですが、SD13用の方がデザインが好きでした。・・・残念。

他には、値段的にお手頃、ミニ用のデニムスカートセットは、買ってもいいと思いました。
子供っぽくてカワイイ感じ。シンプルイズベスト!

写真は詩杏とレンです。
なんか仲良さそう。

f0093093_1750498.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-15 17:53 | SD