7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段着魔法使い

オークションで落札しました、アンチソシアルさんの衣装一式…に含まれてたのかな、こちらのキャップが一番お気に入りです。
f0093093_859185.jpg

f0093093_8594486.jpg

いまうちにいるmisakiの中では、ウィッチのリップの色が一番好みです。


f0093093_8563869.jpg
おまけにでっかいバーガー。
SD用に買いましたが、1/6でもジャンボサイズって感じで夢があって良い。


ウィッチあゆみは素朴な普段着がよく似合います。
ウィロウは派手な服が似合うし、同じ顔なのにメイクと髪型で個性があって、misakiすごい。

そしてもうすぐ発売の新作、ボンジュールmisaki
第一印象でやられてしまい白髪の子は一応予約しましたが、金髪も黒髪も可愛くて困っています。
手元で色々いじって着せ替えてみないと魅力が分かりにくいから…
商品写真だけで選ぶのは本当に厳しい
[PR]
by madsan | 2009-06-06 09:26 | 1/6