7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大繁殖

そんなわけでこの週末で随分増えてしまいました。
先住の3人には、それぞれ市ヶ谷、キャンディ、ベラルーシという名前がありますが、パリっ子×2とウィロウもおいおい名前がついていくかと。

あ、そういえばあとブロケードさんもいました。こっそりオクでお迎えしてました。
立ち位置的にはアビと同じになりそうな。
オークションに出ている中古人形って基本的に苦手なんですが、惚れると手放せなくなります。
うちが最後の嫁ぎ先よ、みたいな責任感が出るというか…とにかく可愛いんで。


今日は色移りで有名なパーフェクトインパリの足エステを軽く済ませました。
完全に落としきれないけどあんまり削るとモールド落としちゃいそうで怖い。


そして写真はキャンディさん。

紫の洋服が非常によく似合うようです。
トイザ499円のバビ服をどうどうと着こなしてくれてます。
f0093093_16245356.jpg

f0093093_1625134.jpg

これくらいのワンピースなら作れるようになろう。

人形生活充実してます。
[PR]
by madsan | 2009-05-24 16:42 | 1/6