7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サガ

商店街に行列が出来ていたので思わず並んでしまいました。

なんの列か分からなくても並べるなんて、さすが人形者…というか私だけか。









結局手に入ったのは、マスク1箱。
しかも超ボッター価格。


しかし、一人3箱まで購入制限がかかってたんだけど周り見たら皆3箱デフォルト。
こんな高いのにー?
人形者というよりは日本人の性なんでしょうか、列を見たら並んで買い占めたくなるの。
私は列に並ぶまでは生粋の日本人でしたが、同時に人形貧乏なので、1箱だけ手に取ったら店員に意外な顔されました。
「それだけでいいんですか?」


どうせ言われるならドルパの限定列で言われてみたかったその言葉。
神番引いて選び放題の限定の中からたった一つだけ。
ボークス店員に「それだけでいいんですか!?」

長年の夢をうっかり疑似体験してしまいました。



…職場の友達が欲しがってたからあげよう。
当分マスクには困りません。


白悪キャンディさんの髪の毛をぼーっとしながらくりくりねじりまくるのが最近の幸せ。
f0093093_1935716.jpg


ペイパルがやっと決済されたー。

再び1ドル94円台になっていたようで、手数料入れても少し得した気分。
変動と手数料で110円↑くらいで計算してたので。もう1体くらい買ってもよかった?(よくない)
しかしその浮いたお金で…amazonで更に格安になっていたういろうさんを買ってしまいました。
得したような気もするけどダメすぎる自分。
[PR]
by madsan | 2009-05-21 19:07 | 日記