人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界征服

クリスタルを守る日々に疲れました。

今日から世界征服始めます。


そんなわけでヘタリアのトレカ、ものすごい勢いで集めてます。
大好きなイギリスだけ入手の目処が立ちませんー。
でも1boxでイタリア、ドイツ、アメリカと入っていたので、くじ運の悪い私としては超大当たり。文句ありません。

世界征服まであと4枚!


やっとカメラの画像を抽出できたので、これまで取り貯めた画像をちょっとずつ…

世界征服_f0093093_0213795.jpg

うちのmomokoさん

ヘアカットして以来すごく愛着がわきました
自分でカスタムするって大事だなーと思いました。
by madsan | 2009-04-22 00:36 | 1/6