7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アフターが

終わったと思ったら、もう5月の限定発表…って世の中4月も半分終わってるんですね

とりあえず5月ドルパの限定発表見て、色々やる気みたいな何かを削がれました。

そんな気分にあわせてHPの整理もしようかなと思い、HP変えるなら増えすぎたSDのOFも片づけたりしたいと写真撮ったり、撮ったら撮ったで相変わらずPCが相変わらずで画像取り込みメンドクサくて…というような事を、つらつらつらつらつら…と考えていたら4月が半分終わっていた、と。




らき☆すたのDD衣装、届きました。

なんか成都学園の制服と似てると思いまして。はい、細かいこだわりとかあまりありません。
いつか完成する予定のDDdy張飛(or劉備)の為のアイテムが着々と増えています。
あとはウィッグと、一番お値段の張るボディをどこで手に入れるか…

そんなわけでweb限定販売のグレンラガンのヨーコさん、すげー迷ってます
もちろん体目当て。
ボディは文句なしの美しいラインだし、ヘッドも予想以上の可愛さだし。

おそらく付属品は全て手放すことになりそうだけど、この不況の時期に昔みたいな買い方していいか怖いところです。

写真は、この後つなげられたらmomokoのがup出来るかも。
[PR]
by madsan | 2009-04-18 23:05 | 日記