人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフター

今週末はアフターなんですねー
溶剤買いにSRに行った所、なのはが飾ってあったので、ついでにすみかのSDも見てきました。

アーヴィン、写真で見るよりかっこよかった!
レミンとコリンだっけ?これも実物の方が全然いい。ミニフルチョに半眼というか気怠い感じの色々厚ぼったい子がいるじゃないですか、あれ似な感じ。

あと新宿すみかへ行くたびに思いますが、やっぱくん可愛いな~
うちにもいるよ…大きい子は最近大分満たされてます。

でも白蓮と白鳥が手が出そうな価格でヤフオクで待ってますよね…いや、ないない
ミニっ子を素体変更で大きい子に置き変える作戦は大失敗だったのでもうしません。



相変わらずPC不調です。写真を上げるのに一手間以上かかるので今回も無し。
つまんないブログですみません。

今月はお仕事増えてこの先忙しくなるかも。
そういう時の方が案外日記更新する。ゲームはヤバイねホント。
by madsan | 2009-04-08 20:12 | 日記