7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拍手ありがとうございました!

お返事すごく遅れてごめんなさい
ブログ等お持ちの方にはおじゃましてコメント残させてもらいました

あとそれ以外の方…もしブログとかサイトとかあったら(作ったら)教えて下さいー
3月15日:Hさま
その節はお疲れ様でした~お連れのちっちゃい人形さん達がすごく可愛かったのでよく覚えてます!
今度は機会があったらゆっくりお話したいです。こちらこそ素敵な時間をどうもありがとうございました

その他拍手下さる方いつもありがとうございます~



だいたい日記更新しないときはひたすらゲームやってます。


撮り貯めている写真の編集と、あとサイトのプロフと更新履歴を近いうちになんとかする予定。


サイトにアップする予定のあびの写真。
f0093093_0151422.jpg
[PR]
by madsan | 2009-03-31 00:35 | SD