7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はドルパでしたが、それとは関係ない話題です。

オフ会等に参加させていただいたりしつつ、その直後にヘタリアにハマリずっとヘタリア漬けに…。

オフ会画像の方、ただいま編集中です。
お世話になった皆様、遊んでくださった方々本当にありがとうございました。改めまして後日ご挨拶にー



さて、祭日にヘタリアグッズ欲しさにアニメイト行ったり、混みすぎてて全然中見られなかったり…

f0093093_23262125.giff0093093_23265171.giff0093093_23264030.gif


↑サイトからアイコンお持ち帰りさせて頂きました。
この人の描く2頭身キャラがカワイイ!

変態紳士イギリス(アイコン左端)が大好き。アメリカ(中央)との掛け合いが特に好き。「くたばれイギリス」(笑顔で)

スイス(右)は初めて単行本読んだ時に一目惚れしたんだけど、サイト見て他に好きなキャラがたくさん出来てしまいました。「日本!自分の意見を言え!!」スイスってこんなきっついイメージ無かったのでいろいろ衝撃的。ダショーン!!

上の3人もかなり大好きですが、圧倒的にポーランド・リトアニアが大好き。
メインキャラじゃないのでなかなかグッズになったりできなくて残念…


そんなわけで、歴史でキャラ萌え出来る漫画です。
腐女子要素は完全にお笑い路線ですが、そのノリが好きな人にはツボかも。ロリショタ濃度もかなり濃いものがあります。(サイトの方に限る)
…興味あったら是非!

http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm

早速うちの人形でヘタリアキャラつくれないか考え中。


今日の関さん。
f0093093_23123596.jpg

上目遣いがやけにカワイイ

白衣を買ってしまいました。ボークス秋葉原の委託品。
薬とか診察券とか小物までついてて、とっても遊べました!
関さんかわいいよ
[PR]
by madsan | 2009-03-22 23:59 | DD