7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あゆみさん

ウィッチmisaki改め、うちの市ヶ谷あゆみさん
ガンモのあゆみちゃんが大人になったらこんな感じ…?というわけで命名。
f0093093_1923875.jpg

この美脚に惚れました。

f0093093_19233482.jpg

この手も好き。
指先の爪とか超細かいです。

美人というにはちょっとそばかすが気になるけど、可愛さが増すので消せないなー。
そばかす無しmisakiもそのうちお迎えすると思います



先日も書いた通り、我が家の服はノンブランドばかりでまさにアブチェン状態。
でも服より先に部屋にお金かけ始めてしまいました。
現在バービーのおへやシリーズを買いあさってます。

洋服は次のお給料までお預けだなー。
[PR]
by madsan | 2009-03-10 19:32 | 1/6