7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/6

最近1/6が再びお熱です。

過去にカスタムしたドルフィープラスもサイトにアップしてました、実は。
更新履歴を更新するの忘れてました。まだしてません…

きっかけはDDかな。
いつか関さんのメイク変えてやりたいと思うようになったら、眼鏡かけるのもウィッグ代えるのも気を遣わなくなりました。これが楽チン~

高級感を楽しみたい気分の時はSDをおとなしく抱っこしてるのが楽しいのですが、今はガシガシ着せ替えたりポーズつけたりして遊びたい気分みたいですね。


そんなわけで、昔から気になってたmisakiをついに買ってしまいました。
昨日秋葉原で見たら定価の16,000円(+税)だったので、かなりお高い感があって手が出せなかったのですが…すごいよアマゾンさん、半額以下で売ってくれるなんて。
すごく出来がいいのでこれはかなりお買い得。

そんなわけで近いうちに1名さまお迎えです。
[PR]
by madsan | 2009-03-06 10:13 | 日記