7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニュース

京都ドルパのラインナップがようやく見られました。

いつもより少ない感じしました。アーヴィンは色違い同ヘッドみたいだし。
幼とアーヴィンもなんと無く似てる気がする。


個々の造形は好みがあるから何とも思いませんが、DDボディにMDDのヘッド乗せてるのには驚きました。
せいぜい一般の人が「意外と違和感ないねー」って程度の互換かと思ってましたが…公式でやっちゃうか、大胆です。
アニメ×××ホリックのキャラクター達を思い出しました。
超小顔ブーム到来?

ちょっとらきすたの衣装は欲しいかもと思っているので、逆宣伝高価になってくれればコレ幸い…と思ったり思わなかったり。
[PR]
by madsan | 2009-03-03 23:19 | 日記