7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眉毛

一騎当千読むたび思います。
関羽って結構無表情っぽい、力の入ってない眉だよな…あまり似てない。

変えるか眉毛。


我が家の関さん、意外とキャラドルとして愛でられています。
結局あの制服とウィッグに戻ってきてしまいます

f0093093_10403959.jpg





そして

01ヘッドも買っちゃった。3990円をポイントで-1500円。SDに比べるとお手軽でヤバイ。
張飛つくろうと思います。ウィッグどうしようかなー

劉備は、なのはヘッドがいいなと思ったけど…まあ入手はムリでしょう
オプションヘッドだとちょっとイメージ違うので、出来れば限定ヘッドをオクで手に入れたいところ。
衣装はラキスタの制服でいいかな。色が一緒なだけですが。手にはいるといいな。

キャラドル作るの楽しくて好きです。


最近知りましたが、MDDもボディ単体で入手できるようなので、いつか東方もやってみたい!
張飛と魔里沙あたりで同ヘッドでいけないかな。

久しぶりにカスタム、わくわく~。
[PR]
by madsan | 2009-03-01 10:46 | DD