7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めだまだま

f0093093_22343065.jpg

レンの定番アイがなかなか見つからなくて、本当は全部レン用なんだけど、いつもあびが一番で試着。


久しぶりにヤフオクで譲り先を探そうと思ったら、この半年で相場が結構変わっててびっくり。

グラスアイはディーラーさんも増えたせいか、今は物によってはレジンより安い価格で手に入りますね。虹彩に綺麗なライン入りは相変わらず高いけど。
買う側としては嬉しいことです♪


それにしても一時期SDカテはネコもしゃくしもアクセス400~500↑当たり前だったのに、今回すごく少なく感じました。

コミケの旬を過ぎたジャンルのようでちょっと寂しい。
給料日前だし物によってはそれでも全然高いし、今は一時的部分的な物かもしれないけど、いつか来る未来をかいま見た感じ?


前にオクもうやらない!なんて書いたような気もしてきたけど、のど元過ぎたようだ。自重~
[PR]
by madsan | 2009-02-04 23:03 | 日記